本日 7 人 - 昨日 17 人 - 累計 49530 人
  1. HOME >
  2. 連盟からお知らせ >
  3. 2018年01月

連盟からお知らせ

あさってはいよいよ山口オープン綱引大会です。天気予報では雪はなくほっとしています。さて、参加チームのうち春日宝町からエントリーされた男子、ビギナー、小学生の各チームには名前を間違え、大変失礼いたしました。お詫び申し上げます。またビギナーの部のエントリーチームに変更がありましたので参加チーム一覧を再度ご覧ください。

本年もよろしくお願いします。
1月21日(日)はやまぐちリフレッシュパークで綱引の大きなイベントを開催します。
 まず、このたび島根県を除く中国4県で持ち回り開催の第32回中国綱引選手権大会を開催します。各県を代表する強豪チームが一堂に集まり中国地域の綱引1番をかけて白熱した試合が行われます。今回は、成年男子の部で鳥取県1、広島県2、山口県2 青年男女混合の部に広島県1、少年男子の部に広島県1、少年女子の部に1のエントリーがありました。この大会は2018年福井国体綱引公開競技の中国ブロック代表も決まります。
 続いて、例年11月に行っているJA共済CUP山口オープン綱引大会を同時に行います。県内外から綱引愛好者から初心者、小学生が集まります。
 参加募集はしめ切りましたが、自由に試合見学はできますので、ぜひご覧ください。